ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんパパ
さんパパ
大阪在住の三児のアラフォーパパです。祭日がらみの連休しかキャンプにいけませんが家族が自然のなかで笑顔いっぱいお外遊びができたらと思ってます!フィールドでお会いしましたら気軽にお声をかけてもらえたらうれしいですV(^_^)V
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年12月24日

焚き火ってあったかいね(^^)

2014.12.7 くもり

長女がテストなんで次女、長男と自然の森オートキャンプ場にデイに行ってきました!

目的もあまりなく思い立っていざ出発車

ロゴスのクイックテント5分ぐらいで設営できます(^^) デイにはピッタリ

焚き火ってあったかいね(^^)



早速ここに来たらうさぎのエサやり今回キャベツ買ってくるの忘れたので、その辺の雑草を

あげてます。大丈夫なんでしょうか???(もりもり食べてました)

焚き火ってあったかいね(^^)



そのあとサッカー、ドッジなどして遊びました。

ちょっとした事件が。。。 次女に財布を預けてジュースを買いに行かせ帰ってきたら、財布がありませんガーン

来た道をたどっても。。。どうしよう。。。



よく見ると落ち葉の隙間に。。。埋まってました!!


よかったぁ~  次女も一安心汗

焚き火ってあったかいね(^^)



お昼は超手抜き  白ゴハンを買ってきて、得意の吉野家の牛丼をかけてオワリ(笑)

焚き火で温まり  マッタリとニコニコ

焚き火ってあったかいね(^^)



最後まで遊んで帰りました黄色い星

焚き火ってあったかいね(^^)



ここに行くと必ず寄って帰る(フジコン)カブト、クワガタの専門店で、マットと産卵木を大人買いしましたチョキ




同じカテゴリー(自然の森ファミリーオートキャンプ場)の記事画像
久しぶりにのんびりリラックス(^^)/
自然の森キャンプ場
同じカテゴリー(自然の森ファミリーオートキャンプ場)の記事
 久しぶりにのんびりリラックス(^^)/ (2014-07-09 20:41)
 自然の森キャンプ場 (2013-06-17 23:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火ってあったかいね(^^)
    コメント(0)