ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんパパ
さんパパ
大阪在住の三児のアラフォーパパです。祭日がらみの連休しかキャンプにいけませんが家族が自然のなかで笑顔いっぱいお外遊びができたらと思ってます!フィールドでお会いしましたら気軽にお声をかけてもらえたらうれしいですV(^_^)V
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年04月26日

まだ寒そうなので・・・

2015.3.21~22 くもりのち晴れ

2年前にもお世話になった下北山スポーツ公園(きなりの湯)キャンプ場に行ってきました

まだ寒いのでテントは張らず、ログハウスに家族5人でお泊りですテヘッ

まだ寒そうなので・・・



だいぶん前になりましたので  超ーーーーー簡単に(^_^;)

施設は至れり尽くせりです

まだ寒そうなので・・・



冷蔵庫までビックリ

まだ寒そうなので・・・



子供大好きロフト

まだ寒そうなので・・・




バルコニー  
まだ寒そうなので・・・



まだ寒そうなので・・・




バトミントンしたり

まだ寒そうなので・・・



テニスしたり

まだ寒そうなので・・・



ターザン(笑)

まだ寒そうなので・・・



夜はすき焼き

まだ寒そうなので・・・



ここまで来てDVD

まだ寒そうなので・・・



焚き火トーク

まだ寒そうなので・・・



次の日もテニスやギリギリまで施設内で遊んできました。



あまりにも楽すぎてログハウス癖になりそうテヘッ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ寒そうなので・・・
    コメント(0)