ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんパパ
さんパパ
大阪在住の三児のアラフォーパパです。祭日がらみの連休しかキャンプにいけませんが家族が自然のなかで笑顔いっぱいお外遊びができたらと思ってます!フィールドでお会いしましたら気軽にお声をかけてもらえたらうれしいですV(^_^)V
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年10月05日

丹後のまとめ

丹後のまとめ





来年に向けてまとめときますニコッ





ラン前

good


土曜は午後から仕事を休みにして車で丹後へ

1人で旅館に泊まりゆっくり休めた(睡眠時間 5時間ぐらい)

朝?ゴハンもしっかり食べれた。おにぎり4個カステラなど。。。

bad

アミティに送ってもらったのが、3:45ぐらいに着いたので余裕がなたったかなぁ~

ラン

good

まずはシューズ  アディゼロタクミイドミのワイド
サイズもワンサイズ上げてます。 私ににはあっていたようです。
フル用にもう一足アディダス欲しいです!

丹後のまとめ



アンダーシャツは必須  腰や乳首の摩擦防止にも役立つ
裾はズボンにINする事
ワセリンは最初の一回しか塗ってないが、荷物預けの2ヵ所には入れといた方が良い

暑さ対策  冷たいネックタオル(気持ちよかった)
        帽子の首部カバー(ヒラヒラ)

アイウエア  zero rh+ 自分にフィットしてて心地よかった

スント   ペースは5㎞おきにした事によってバラツキに惑わされずに済んだ

80㎞以降自分ではよく走れたと思います。

余裕をもってゴールでき楽しむことができたニコニコ

エイドでは必ずスポドリ、梅干し、甘納豆、パンしっかり取る事ができた

その分塩サプリは服用せず。ブドウ糖も5錠だけ。

アミノバイタルゴールドは7袋

bad

長く休み過ぎない(筋肉が固まってしまいました)
エイドで休んだ時間ひかえとこっ。

できるだけエアサロは使わない(気持ち良すぎて走りたくなくなった) (笑)

碇高原の坂もうちょっと勇気を出して来年は攻めてみよう!!

下りがかなり遅い(悔しくなるぐらい抜かれまくり)

ラン後

感動し過ぎて案の定時計を止めるのん忘れた(^o^;)アハハ

5時間ぐらいかかったかな!?渋滞に巻き込まれました。嫁さんに感謝!!

次の日丸一日は動くのが辛かったぁ~
3日目からは結構動けるようになり仕事もできた。





何とか私もウルトラランナーの仲間入りできましたテヘッ


今トレーニングもサボり気味ですが、また頑張って来年もチャレンジしたいです。
(今はこんなんやけど、おとうさんは昔100km走ったんやでぇ〜)なんて言われん用に
現役で在りたいデス(^_^)v

でも1年に一回でいいかなーーーー汗


キラキラ皆様に感謝しておりますキラキラ





同じカテゴリー(丹後ウルトラマラソン100㎞)の記事画像
2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編
丹後100㎞ウルトラマラソン②
丹後100㎞ウルトラマラソン①
丹後100㎞ウルトラマラソン -ゴール編-
丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編-
丹後100kmウルトラマラソン 完走  ワーイ!
同じカテゴリー(丹後ウルトラマラソン100㎞)の記事
 2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編 (2015-09-27 12:13)
 丹後100㎞ウルトラマラソン② (2015-09-23 20:49)
 丹後100㎞ウルトラマラソン① (2015-09-23 13:35)
 丹後100㎞ウルトラマラソン -ゴール編- (2014-09-25 23:36)
 丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編- (2014-09-19 19:16)
 丹後100kmウルトラマラソン 完走 ワーイ! (2014-09-15 20:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丹後のまとめ
    コメント(0)