ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんパパ
さんパパ
大阪在住の三児のアラフォーパパです。祭日がらみの連休しかキャンプにいけませんが家族が自然のなかで笑顔いっぱいお外遊びができたらと思ってます!フィールドでお会いしましたら気軽にお声をかけてもらえたらうれしいですV(^_^)V
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年09月23日

丹後100㎞ウルトラマラソン①

2015.9.20 くもりのち雨のち晴れ

今年も参加してきました!丹後100㎞ウルトラマラソン


丹後100㎞ウルトラマラソン①





土曜日は仕事を12:30で切り上げて友達夫婦を拾ってマイカーで、京丹後目指して出発しました車

ワイワイ言いながらの旅は楽しいですね~

アミティ丹後に着いたのは4:30頃でいしたかね。さっさと受付を済ませ旅館まで送ってもらいました。

丹後100㎞ウルトラマラソン①



今年もお世話になります「羽衣荘」

丹後100㎞ウルトラマラソン①



早速仲良くして頂いているフォロワーさんと会って、初めてゆっくりお話しできましたニコニコ

美味しいものもいっぱいたべましたね~ピンクの星

明日は3:30ロビーに集合なんで準備をしてお風呂に入りました。

今回は家族が応援来れないのでこんなメールもらって大喜びちょき

丹後100㎞ウルトラマラソン①




9時過ぎにお布団に入っておやすみなさい睡眠


30分経過。。。



1時間経過。。。。。。


あれ??  寝れない??



2時間経過。。。。。。。。。。。。




あかん    いらん事考えてしまう



3時間経過。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




あきらめよう



あっ眠たくなってきた~~~



12時過ぎにやっと寝れたしょんぼり


2時15分起床


ゆっくり用意をします。

おにぎり うまっ!!

丹後100㎞ウルトラマラソン①


ワセリン ヌリヌリ!    

日焼け止め

テーピング  などなど。。。


アミティまで送ってもらい、荷物など預けて去年より時間に余裕があります!

奈良マラソンでお友達になったカナダ人の方とあいさつしたりして、スタートを待ちます。

楽しい時間です!!

丹後100㎞ウルトラマラソン①


さあスタートですダッシュ

丹後100㎞ウルトラマラソン①



ゆっくりフォロワーさんとおしゃべりしながらのラン。

いつもボッチなんでこんなんあこがれてたんですよねぇ~ドキッ

右足底の違和感はありますが、まずまずです

長くなりそうなんで続きは後程。。。バイバイ


同じカテゴリー(丹後ウルトラマラソン100㎞)の記事画像
2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編
丹後100㎞ウルトラマラソン②
丹後のまとめ
丹後100㎞ウルトラマラソン -ゴール編-
丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編-
丹後100kmウルトラマラソン 完走  ワーイ!
同じカテゴリー(丹後ウルトラマラソン100㎞)の記事
 2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編 (2015-09-27 12:13)
 丹後100㎞ウルトラマラソン② (2015-09-23 20:49)
 丹後のまとめ (2014-10-05 21:49)
 丹後100㎞ウルトラマラソン -ゴール編- (2014-09-25 23:36)
 丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編- (2014-09-19 19:16)
 丹後100kmウルトラマラソン 完走 ワーイ! (2014-09-15 20:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丹後100㎞ウルトラマラソン①
    コメント(0)