ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんパパ
さんパパ
大阪在住の三児のアラフォーパパです。祭日がらみの連休しかキャンプにいけませんが家族が自然のなかで笑顔いっぱいお外遊びができたらと思ってます!フィールドでお会いしましたら気軽にお声をかけてもらえたらうれしいですV(^_^)V
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年09月06日

BBQ~

2014.8.17 晴れ

近くの大泉緑地公園でBBQを楽しんできました。

あっ、その前に朝早めに起きてザリガニ釣りをしてきましたよ!

BBQ~







長女のさっきはもう中学生、勉強にクラブに忙しそうにしていて、なかなか長い時間の遊びができない状態です男の子エーン

それでも家族そろって外で過ごしたいと思い、やっぱりデイキャン!

ぱっと行けてぱっと帰れるアイテムを2個購入しましたアップ

ロゴスのクイックテント簡単設営。

タープもいいんですが、公園などで設営する時ロープが怖いんですよね~他のお子さんが転んで怪我でもしたら。。。

と考えるとこのタイプにしました。結構しっかりしてそうですよ!

でも収納時の大きさ重さが。。。汗

BBQ~



あと今大人気のキャリー

これは便利、何でも乗せれます。

でもこれも収納時の大きさが。。。一泊のキャンプには私の車では難しいかも。。。

BBQ~



よく食べ食事よく遊びました(^o^)

さっきはあとで食べすぎて吐いとりましたガーン

BBQ~



BBQ~





こんなパターンが多くなってくるのかな!?

でも外遊びはたとえ子供が嫌がってても大切にしたいと思いますニコニコ




この記事へのコメント
おはようございます~。(^^)

お忙しそうですが、しっかりお子さん達と外遊び
してますね~。

子供が大きくなると外に連れ出すのも、なかなか難しくなりますよね
それでも子供が付いてくるうちは、外で遊んだ方が良いと思います。
特に男親との外遊びは、子供にとって将来良い思い出、財産になると
思っています。

うちもチビ達が付いてくる間は、外へ! 

良い思い出を残してあげたいですね。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年09月07日 08:47
kaiharuさん
こんばんは〜
長女さっきはなんだかんだ言ってやっとの思いで連れ出します。
そりゃーは自分が中学生の頃思い出せばそうですよね(^^;;
でも負けない(^^)
Posted by さんパパさんパパ at 2014年09月07日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ~
    コメント(2)