ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんパパ
さんパパ
大阪在住の三児のアラフォーパパです。祭日がらみの連休しかキャンプにいけませんが家族が自然のなかで笑顔いっぱいお外遊びができたらと思ってます!フィールドでお会いしましたら気軽にお声をかけてもらえたらうれしいですV(^_^)V
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年09月27日

2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編

走ってから1週間 筋肉痛はあまりありませんが、右足の痛みが続いておりまともに歩けませんえーん

来週には病院行ってみようと思います。

さあ!来年に向けてですが、

あっ、今の所来年もチャレンジしたいと思います。だって悔しすぎます。

85㎞まではこれぐらいのペースでいいかな?!

今回の魔の15㎞故障と言うことで。。。

エイドでの休憩時間も、こんなもんですかね。長くもなく短かくもなく。。。

でも抜かした人もエイドで休んでいる間にいつの間にやら抜かれランでまた抜くっって感じで、横を走っているメンバーは、あまり変わらへんかったなぁ~
っと言う事は、皆さんより長く休憩してるってことですよね!汗

弥栄エイドの荷物は手を付けてません。

碇高原エイドはジェルだけ取り出しただけです。

一応預けていた荷物です

2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編



あとシューズはGT-2000で走りました。両足の小指の爪は死んでしましましたが、その他は問題なかったです。

サポーター関係は今回なしでいきました。膝にニューハレのみ。特に問題なし

今回は天候も良く完走率、ベストタイムが出たランナーさんも多いのでは?

85㎞まではホント―に気持ち良く走れました(笑)

大会関係者様に感謝します!

次回丹後の目標は sub 12

アフターですが、友達5人と温泉に入って野村監督が、通っていたと言う定食屋で食べましたニコニコ

友達がワタシのテントを張ってくれてたんで即効寝ました。


後は琴引浜でゆっくりしてワタシの車を友達が運転して帰ってきました

何から何までお世話になりました。

2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編



2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編



足が痛くて泳げません。羨ましい。。。

2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編



罰ゲームで マ〇ド で ビックマ〇ク!十年以上食べてませんでした。不得意です

2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編




おわり








同じカテゴリー(丹後ウルトラマラソン100㎞)の記事画像
丹後100㎞ウルトラマラソン②
丹後100㎞ウルトラマラソン①
丹後のまとめ
丹後100㎞ウルトラマラソン -ゴール編-
丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編-
丹後100kmウルトラマラソン 完走  ワーイ!
同じカテゴリー(丹後ウルトラマラソン100㎞)の記事
 丹後100㎞ウルトラマラソン② (2015-09-23 20:49)
 丹後100㎞ウルトラマラソン① (2015-09-23 13:35)
 丹後のまとめ (2014-10-05 21:49)
 丹後100㎞ウルトラマラソン -ゴール編- (2014-09-25 23:36)
 丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編- (2014-09-19 19:16)
 丹後100kmウルトラマラソン 完走 ワーイ! (2014-09-15 20:39)

この記事へのコメント
丹後ウルトラ100、お疲れ様でした(´∇`)
アップダウンはそんなに楽しかったですか?ヽ(;▽;)ノ
私も30~50kmが去年より長く感じて…去年よりタイム悪かったです(T^T)

最後の15kmは足底筋膜炎で残念でしたね(;´Д`)
あれが普通に走れていたら、凄いタイムでゴール出来たのにね((o(。>ω<。)o))

来年またトライして目標達成して下さい!
楽しみにしています(o(*゚▽゚*)o)
私は辞めときます(笑)

さんパパさんのお陰で前日の緊張もほぐれました(^_^)
楽しい時間をありがとうございましたm(_∞_)m
またレースで再会しましょー!!(・∀・)

足、お大事に~ヾ(´。••。`)ノ
Posted by Rin at 2015年09月27日 14:24
りんさん
コメントありがとうです!本当にお疲れ様です。いまだに身体は重たいです!
来年は出ないんですか?気が変わることを期待してます(笑)
前夜祭楽しかったですね〜機会があればまた是非(^^)
またお会いできることを楽しみにしてます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
Posted by さんパパさんパパ at 2015年09月27日 16:58
2年前に神戸マラソンを走ってから、まったく走ってませんが、100kmとは想像もつきません。凄いです。
でも いろんな楽しみがあるようですね~
お疲れ様でした<m(__)m>
Posted by ヤマヒロヤマヒロ at 2015年09月27日 17:57
ヤマヒロさん
エイドとか地元特産品が結構美味しいですね!でも走ってる時は苦しくて早くゴールに着くことばっかり考えてました(>_<)
Posted by さんパパさんパパ at 2015年09月27日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編
    コメント(4)