ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんパパ
さんパパ
大阪在住の三児のアラフォーパパです。祭日がらみの連休しかキャンプにいけませんが家族が自然のなかで笑顔いっぱいお外遊びができたらと思ってます!フィールドでお会いしましたら気軽にお声をかけてもらえたらうれしいですV(^_^)V
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年09月23日

丹後100㎞ウルトラマラソン②

夜道を大勢の足音とともにたんたんと走って行きます。

なかなか味わえないですよね。

丹後はアップダウンばっかりで飽きません(笑)

エイドでは毎回バナナ、梅干し、干しブドウは取るようにします。

気温、天候 今年はランナーにとってベストですね!

丹後100㎞ウルトラマラソン②




25㎞過ぎると右足の違和感が強くなってきますたが、まだ大丈夫へへん



30㎞過ぎかなぁ~ いきなりの通り雨 

一気に体が冷やされます!!

これ以降、去年は弥栄地域公民館まではあっという間に感じたのに、今年は長く感じます。

身体が重いのは確かですしょんぼり

荷物は預けてますが、スルーします。

おにぎりなど腹ごしらえして、7分ぐらいかな休憩して再スタート!

この時間でもちょっと筋肉が固まっています。

ほぐしながらのランです。すぐ元に戻りましたニコッ

そのあとは無難に距離を重ねていきます。

去年は初めからあきらめていたあの碇高原の坂が近ずいてきました。わーん

ゆっくりでもランしていきます。


でも後半の考えると。。。。   


怖い。。。。


半分も走れていないかな??


碇高原管理事務所に到着!


あ~しんどあせる


ここでも預けた荷物は自動的もらえるんですが、着替えもせずジェルだけとって

一休みして再出発 (ここも7分ぐらいかな)

ここからは不得意な下りです。

膝、足の筋肉全体にきますわーん


しばらく走っていると、一緒にきた友達と違う友達が応援にきてくれました。

いろいろしゃべりながら元気もらいました。

ちょっと声がでかいんで、恥ずかしかったけどへへん

丹後100㎞ウルトラマラソン②




80㎞過ぎてぐらいからかなー

キロ7:30でも12時間切れるぞぉ~~

ちょっと貯金しとこっ!

って感じでキロ6分で走ります。

ここからはエイドも長いはせず、最低限のものを口にし再出発していきます。

85㎞ぐらいから地獄が始まりました。

痛めていた右足裏がとうとうきてしまいましたガーン

走る事はほとんどできません。。。

90㎞地点からは全く走れなくなってしまい、足を引きずる感じ歩きます。

一歩一歩に痛みを感じます。

その時また友達が自転車に乗り換えて応援にきてくれて、足が死んでしまった事を告げました。

悔しくて涙がでそうになっているワタシを察してか、先回りしてくれました。

そのあと涙がポロポロ

久々に悔しくてないちゃいましたが、そんなこと言ってられません。

必死に歩きます足跡

並走してくれます

丹後100㎞ウルトラマラソン②

あと4㎞がめちゃくちゃ長~~~いです。

1㎞切りました。

花道も走れません悔しいです!

丹後100㎞ウルトラマラソン②



フィニッシュは笑顔でニコニコ

丹後100㎞ウルトラマラソン②



丹後100㎞ウルトラマラソン②



ペース  恥ずかしいけど・・・

丹後100㎞ウルトラマラソン②



ランナーズのタイムリスト

丹後100㎞ウルトラマラソン②



まだ続きます。。。



同じカテゴリー(丹後ウルトラマラソン100㎞)の記事画像
2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編
丹後100㎞ウルトラマラソン①
丹後のまとめ
丹後100㎞ウルトラマラソン -ゴール編-
丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編-
丹後100kmウルトラマラソン 完走  ワーイ!
同じカテゴリー(丹後ウルトラマラソン100㎞)の記事
 2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編 (2015-09-27 12:13)
 丹後100㎞ウルトラマラソン① (2015-09-23 13:35)
 丹後のまとめ (2014-10-05 21:49)
 丹後100㎞ウルトラマラソン -ゴール編- (2014-09-25 23:36)
 丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編- (2014-09-19 19:16)
 丹後100kmウルトラマラソン 完走 ワーイ! (2014-09-15 20:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丹後100㎞ウルトラマラソン②
    コメント(0)