ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんパパ
さんパパ
大阪在住の三児のアラフォーパパです。祭日がらみの連休しかキャンプにいけませんが家族が自然のなかで笑顔いっぱいお外遊びができたらと思ってます!フィールドでお会いしましたら気軽にお声をかけてもらえたらうれしいですV(^_^)V
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年05月01日

森林公園やすらぎ村キャンプ場②

続きです!

さんパパ一人なので思ったよりお手伝いしてくれますニコニコ

森林公園やすらぎ村キャンプ場②




夜ごはんも4時ぐらいから用意します!

なぜかと言うと、夜ちょっとでもマッタリできる時間が、ほしいからです

さんパパ家のキャンプご飯は手抜きが多いです。いいわけですが遊ぶ時間を取りたいからです汗

今回も活躍してくれます!  吉野家

森林公園やすらぎ村キャンプ場②



店と同じ味でおいしいですニコニコ

でも一袋 並 で380円程 お高いですよね。



さんパパ家初の温水コインシャワーに挑戦!

なるべくケチる作戦です(5分 200円)

寒い中、まずあがる順番に服を並べます、狭いシャワー室の中に3人真っ裸になって、

子ども達を洗っていきます、次女は髪が長いので洗いません(笑)

最後にさんパパ体を洗い始めてシャワーが止まりましたガーン

からだを震わせながら、財布からもう200円ダウン

3人ともテンション下がりながらシャワー室をあとにしました。



気を取りなおして、焚き火でもしてからだをあたためよう!

ビールでも飲んでマッタリ~と思っていると。。。

さっきお友達になった小1の女の子が遊びに来てくれましたニコニコ

チャンスとばかりマッタリタイム~~

も つかの間

うちのサイトの周りの方はあまり小さいお子さんがいないようで、静かに食事されていたので、

お友達とうちの子声が響き渡っている~  ヤバイ~



やっと興奮状態からさめてくれてみんなで焚き火~ニコッ

森林公園やすらぎ村キャンプ場②



でもさんパパ休んでいられません!

子ども達がおなかをすかせ始めました。

お菓子のオンパレード

まず、ピザ   ピザシートに適当にチーズなどをのせるだけ~

好評でした!

森林公園やすらぎ村キャンプ場②



焼きリンゴ ハチミツ忘れたのでグラニュー糖で代用。

不評でしたダウンお友達は口にすらはこんでくれませんでした

森林公園やすらぎ村キャンプ場②



お友達の家族の方からミカン、焼き芋などいただきましたテヘッありがとうございます!

なんやかんやでもう  9時半  

お開きの時間です。お友達のおかげで楽しい時間を過ごせましたニコッ

かなり冷えます。でも3人ともすぐに熟睡しました。

あとで気づいたのですが、一か所チャック(窓)が開いておりましたウワーン寒いはずです。

続きます。。。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
和歌山キャンプなう
森林公園やすらぎ村キャンプ場③
森林公園やすらぎ村キャンプ場①
行ってきます(^^)
久しぶりのポチッ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 和歌山キャンプなう (2013-05-03 20:18)
 森林公園やすらぎ村キャンプ場③ (2013-05-02 22:30)
 森林公園やすらぎ村キャンプ場① (2013-05-01 18:13)
 行ってきます(^^) (2013-04-28 09:15)
 久しぶりのポチッ! (2013-04-14 19:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森林公園やすらぎ村キャンプ場②
    コメント(0)