ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんパパ
さんパパ
大阪在住の三児のアラフォーパパです。祭日がらみの連休しかキャンプにいけませんが家族が自然のなかで笑顔いっぱいお外遊びができたらと思ってます!フィールドでお会いしましたら気軽にお声をかけてもらえたらうれしいですV(^_^)V
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年08月14日

2014港KOBEmt六甲トレイルラン

2014.8.3 雨

港KOBEmt六甲トレイルランに参加してきましたよ!

2014港KOBEmt六甲トレイルラン



21㎞の比較的初心者向けトレイルとの事で、車で行きました。もちろん私にはキツイですけど…

7:45開門なので6:00に家を出てちょっと早すぎたかな?7:30頃に到着。車を止めて早速受付を済まし、
いろんなブースを見て回りました。

スタート前のミーティングMCの方(主催者)が面白かったですね~しゃべりがうまい!!(歌は。。。)

先にキッズ3Kの部がスタート!    の前にトトロの歌を歌わないとスタートできませんwww

私たちもスタートダッシュ

2014港KOBEmt六甲トレイルラン




コースとしては前半下り、後半登り

キッズとすれ違い応援しながら下って行きます。

2㎞ぐらいから歩行ゾーンがあり、5、6㎞ぐらいまでは少しダンゴ状態が続きます。

神戸の港が見えるポイントでスタッフ方に写真撮ってもらいましたニコッ

2014港KOBEmt六甲トレイルラン



この大会の特徴はエイドの充実、スタッフの方々の応援と温かさはスゴイです。

エイドの食べ物は手作り感満載!

2014港KOBEmt六甲トレイルラン



2014港KOBEmt六甲トレイルラン



2014港KOBEmt六甲トレイルラン



もちろん完走は目標の一つですが、もう一つの楽しみはエイドの食べ物を全種類網羅すること
全種類は無理でしたがかなり頂きましたチョキ

中でもソーメン、ヤクルト、コーラよかったぁ~テヘッ

コーラでお腹をタッポンタッポンさせゲップをしながら登って行きます。

最後の坂道、階段はダッシュでゴ~ル

2014港KOBEmt六甲トレイルラン



今回は楽しみながらちょっとした余裕をもって完走できましたチョキ

タイム2:39





この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

またまた、走ってますね~
今回はトレイルですか、前半が下りで後半が登りって、、、
後半がめちゃきつそうですね。

そんな中、ソーメン、ヤクルト、コーラ?!
さんパパさん、欲張り過ぎ~。(笑)
Posted by kaiharukaiharu at 2014年08月14日 22:40
うわぁーkaiharuさんすみません、遅くなりました(^^;;

トレイルにしては結構高低差が少なく頑張り過ぎず楽しめました。

走って時、後のコーラは格別にうまいです。今回ヤクルトも新発見しました(^ ^)
Posted by さんパパさんパパ at 2014年08月16日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014港KOBEmt六甲トレイルラン
    コメント(2)