ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんパパ
さんパパ
大阪在住の三児のアラフォーパパです。祭日がらみの連休しかキャンプにいけませんが家族が自然のなかで笑顔いっぱいお外遊びができたらと思ってます!フィールドでお会いしましたら気軽にお声をかけてもらえたらうれしいですV(^_^)V
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年07月02日

コクワ羽化しました\(^o^)/

6匹(オス2、メス4)すべて羽化し掘り出しました。

子供達も大喜びでしたね!

その代りお父さんが元気でおそらく飛んでいってしまいましたガーン

ひとまず一匹づつ入れてしばらく様子をみてペアーで飼育していきます。

近親相姦ってないんかなぁー

コクワ羽化しました\(^o^)/






同じカテゴリー(飼育)の記事画像
コバエ対策
冬なのに^^;
今年のコクワガタ
オス、メス掘り出しました(^o^)
コクワ羽化しました\(^o^)/
さなぎマン
同じカテゴリー(飼育)の記事
 コバエ対策 (2015-05-20 20:50)
 冬なのに^^; (2015-02-07 20:43)
 今年のコクワガタ (2014-12-17 21:17)
 オス、メス掘り出しました(^o^) (2014-06-12 21:03)
 コクワ羽化しました\(^o^)/ (2014-06-04 19:27)
 さなぎマン (2014-05-30 00:09)

Posted by さんパパ at 20:34│Comments(2)飼育
この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

おぉ~! すべて無事に羽化しましたね~。
オスはなかなか良いサイズではないですか~。

近親相姦、微妙にあるかもです。。。


同じ血筋で累代を繰り返すと最終的に障害を持ったクワガタが
産まれてくることがあるみたいです。

ま~、そんなに確率は高くない様なので気にしなくても良いと思いますよ。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年07月02日 22:11
こんにちは!

オスはなかなかカッコイイ感じです!

やっぱり昆虫も血が濃くなるとそう言う事あるんですね。
Posted by さんパパ at 2014年07月03日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コクワ羽化しました\(^o^)/
    コメント(2)