ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんパパ
さんパパ
大阪在住の三児のアラフォーパパです。祭日がらみの連休しかキャンプにいけませんが家族が自然のなかで笑顔いっぱいお外遊びができたらと思ってます!フィールドでお会いしましたら気軽にお声をかけてもらえたらうれしいですV(^_^)V
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年07月09日

久しぶりにのんびりリラックス(^^)/

2014.7.6 くもりのち雨

自然の森へデイキャンに行ってきました。

久しぶりにのんびりリラックス(^^)/




長女さっきの期末テストの為 またまたジャマモノ三人組は家を追い出されました(笑)


買い出しをして10時過ぎにチェックインし受付の目の前のサイトにタープを張らしてもらいました。

広~い 広~い (^o^)  人の往来が多いんでちょっと落ち着かないけど。。。

久しぶりにのんびりリラックス(^^)/



今回は午後から雨が降るのは覚悟で来ましたので晴れてる間に思いっきり遊んじゃいます!!

まずここに来たら うさちゃんにゴハン~

久しぶりにのんびりリラックス(^^)/



キャベツ半玉食べちゃいました(@_@;)  ゆっきに聞いたら内らがあげ過ぎてあとであげている方のエサは食べなくなったそうです。


川でカニ取り

久しぶりにのんびりリラックス(^^)/



雨が降ったらと考えていたので、巻きずしとかラーメンで済ましました。

ヤキヤキしている方が羨ましかったダウン

でもお菓子類だけは豊富です^^;

久しぶりにのんびりリラックス(^^)/



12時半頃かな?雨が  ドカーーーンっと降ってまいりました雨雨

みなさん帰って行きます。  内らだけに・・・私たちはマッタリお話タイム

いろんな学校での出来事など聞けましたニコニコ

久しぶりにのんびりリラックス(^^)/



数少ないこんな時間を大切にしたいと思いますニコッ




同じカテゴリー(自然の森ファミリーオートキャンプ場)の記事画像
焚き火ってあったかいね(^^)
自然の森キャンプ場
同じカテゴリー(自然の森ファミリーオートキャンプ場)の記事
 焚き火ってあったかいね(^^) (2014-12-24 19:06)
 自然の森キャンプ場 (2013-06-17 23:18)

この記事へのコメント
こんにちは~。(^^)

デイキャン行かれたのですね~。♪
羨ましい~です。(>_<)

最近は梅雨らしいお天気でなかなか行く事がないです。

今週末にやっとデイですが出撃出来そうな感じです。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年07月10日 12:29
こんばんは〜

私も余りにもキャンプに行けないので、デイでもとっても幸せな気分になれます!

今週末出撃ですか良い天気でありますよ〜に(^^)
Posted by さんパパさんパパ at 2014年07月10日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにのんびりリラックス(^^)/
    コメント(2)