ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんパパ
さんパパ
大阪在住の三児のアラフォーパパです。祭日がらみの連休しかキャンプにいけませんが家族が自然のなかで笑顔いっぱいお外遊びができたらと思ってます!フィールドでお会いしましたら気軽にお声をかけてもらえたらうれしいですV(^_^)V
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年08月10日

セレブなキャンプ場!?

2014.7.20~21  晴れ

高見公園キャンプ場に行ってきました。

今回の目的は川で泳ぐ事。ある程度の深さがある川っという事でキャンプ場を選びました。

自宅から1時間半ぐらいでキャンプ場に着きます車

前日の電話で1時チェックインなんですが、12時ぐらいなら大丈夫と言ってもらっていたのでお言葉に甘えて、早速設営

セレブなキャンプ場!?



サイトの大きさは小さめですね。車をサイト内に止めて、レクタMを張るのが精いっぱい。
レクタがゆるゆるですウワーン

軽く昼ごはんを済ませ川へアップ
ちょうど良い深さで泳げます。

セレブなキャンプ場!?



ゆっきはよしのぼりなど採るのに夢中です
セレブなキャンプ場!?



セレブなキャンプ場!?



ゆうはいつもごとくガリガリなんで、すぐクチビルが真っ青になって日光浴で温めてからまた川への繰り返し~

ボール遊びなどしている合間に夕食の支度へ夜は早めにヤキヤキタイムテヘッ

そして場内を探険!写真は撮ってないですが、ゾウやらなぜかミッキーなどの石像がありましたよ。

やっぱりゆっきは1人温泉に入るのはイヤらしく、コインシャワーで済ませました。すごく広くてきれいでした。

今回もマッタリタイムに時間をとり、お菓子を食べながら子供達の近況などお話しました。

手持ち花火ができるので去年の花火の残りをしました。(しけってなかった)

セレブなキャンプ場!?



お腹が空いてきたので残りもので、野菜炒めやチャーハンを食べまんぷくになったので就寝シーッ

次の朝もちょっとでも多くの時間泳ぎたいのでタープとテーブルなど必要最小限にして残りは撤収しました。

子供達も気分よく手伝ってくれればよいのですが文句ばっかり言っているので

一喝入れときましたムカッ

11時チェックアウトなのでまだ遊び足らず、デイキャン延長で3時ぐらいまで遊んで帰りました!

セレブなキャンプ場!?



ここのキャンプ場はすごく高規格で掃除のおばちゃんが定期的に掃除をしてくれたり管理されてます。
値段は高めです!!

泳ぐのにはちょうど良い深さです。あまり小さい子向けではないですね


また1時間半ぐらいで行けるので比較的近い面、お昼前ぐらいからデイキャンの人でいっぱいなるかも。。。

なかなか泳げる川のキャンプ場は少ないのでデイキャンでも行きたいですねニコニコ

おしまい(^.^)





この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

川の水が綺麗でヨシノボリが採れる、なかなか良いところを
見つけましたね~。

しかも高規格!

うちも近くに似たようなところがあるんですが...

なかなか予約がとれません~。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年08月10日 19:10
こんばんは〜 kaiharuさん

ちょっくらサボってました(^_^;)

やっぱり川遊びは最高に楽しかったデスね!
私もクワガタ取りキャンプ行きたい〜(^ ^)
Posted by さんパパさんパパ at 2014年08月10日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セレブなキャンプ場!?
    コメント(2)