ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
さんパパ
さんパパ
大阪在住の三児のアラフォーパパです。祭日がらみの連休しかキャンプにいけませんが家族が自然のなかで笑顔いっぱいお外遊びができたらと思ってます!フィールドでお会いしましたら気軽にお声をかけてもらえたらうれしいですV(^_^)V
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年09月19日

丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編-

2014.9.14 くもりのち晴れ

丹後100kmウルトラマラソンに参加して来ました(≧∇≦)

丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編-



13時間とちょっとで完走できました*\(^o^)/*

イヤー過酷でしたね〜 その分達成感がハンパないです!

終わってから3日目ですが、足痛みはだいぶん回復してきてます。
しゃがむのはまだ辛いですね〜


前日土曜は午後から仕事を休ませてもらって 車で丹後へ。

遠いですね〜1時出発してアミニティ丹後に着いたのが4時過ぎぐらいやったかな?

サッサと受付を済まして、明日明るい内に帰ってくるのはムリと思ってたので写真を撮りまくってました(^o^;)アハハ

丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編-



車で10分程で宿に到着しました。

思ってたより近くてgood!
丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編-



女将さんもとっても親切に対応して下さり、マラソンの話にも付き合ってくださいました^ ^

夕食まで少し時間があるので、温泉に入り向かえの海水浴場に散歩に行きました。

丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編-



9月に入ると日本海なんで波が高いですね〜

夕食はボッチだったんで寂しい感じですけど、贅沢に美味しい料理をいただきましたニコニコ
ご飯はお櫃ごともらい炭水化物をいっぱい補給完了!

明日は早いのでゼッケンや荷物の整理をして9時には布団を敷いてもらい就寝(-_-)zzz

2時に目が覚めて、3時半ロビーに集合なんでボチボチ用意しました。

昨夜用意してもらってたオニギリ4個とゆで卵をペロリとたいらげ、ワセリン、テーピングなどしてまだ、カステラ食べます(^^;; どんだけ食べんねん

アミニティに着いたのが45分ごろ、慌てて荷物預けたり段取りが上手くいかない〜

っと焦っているといつも仲良くして頂いているフォロワーさんとバッタリビックリ
向こうもバタバタしているようなので挨拶だけにし、お互いの健闘を称え合いました!

もう直ぐスタートの時間なのでトイレを済ましておこうと列に並ぶ。

思ったより進まない。。。そうこうしているうちに、雨がボツボツ降っってきた。慌ててビニールを着る。

坂本さんのお話が始まり、はるな愛さんが登場。見たい。。。

あんまりしたくないのに何故か並ぶ私…

次 自分の番……


カウントダウン始まる…………


トイレの中で号砲…………………(T ^ T)


走ってスタートラインへ


ほんとうの最後尾からのスタートです!(^^;;

まっ 長丁場なんで オッケーです(^O^)


やっとはるな愛さんのところまで来ました!

普通にカワイイ!

丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編-



ハイタッチパー

手は男でした…ゴツゴツしてました………


そんな感じで真っ暗闇の中を無事スタートしました C=C=C=┌(;・_・)┘トコトコ

つづく…



同じカテゴリー(丹後ウルトラマラソン100㎞)の記事画像
2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編
丹後100㎞ウルトラマラソン②
丹後100㎞ウルトラマラソン①
丹後のまとめ
丹後100㎞ウルトラマラソン -ゴール編-
丹後100kmウルトラマラソン 完走  ワーイ!
同じカテゴリー(丹後ウルトラマラソン100㎞)の記事
 2015 丹後100㎞ウルトラマラソン まとめ編 (2015-09-27 12:13)
 丹後100㎞ウルトラマラソン② (2015-09-23 20:49)
 丹後100㎞ウルトラマラソン① (2015-09-23 13:35)
 丹後のまとめ (2014-10-05 21:49)
 丹後100㎞ウルトラマラソン -ゴール編- (2014-09-25 23:36)
 丹後100kmウルトラマラソン 完走 ワーイ! (2014-09-15 20:39)

この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

夜中の3時に集合って、めちゃくちゃ早いですね~。
やはり想像できないくらい過酷なんですね。

トイレの中で号砲。。。

笑わせて頂きました~。(笑)
Posted by kaiharukaiharu at 2014年09月20日 00:20
こんにちは〜kaiharuさん

そうでしょ〜笑かすでしょ!

大人になってるけど子供の頃とあまり変わってない私です(^^;;
Posted by さんパパさんパパ at 2014年09月20日 12:20
初コメでしょうか???
応援はハイタッチのみでごめんなさい。
声かけてくれたらフルーツふるまったのにな~。
次回は是非~っていつかな???
Posted by かおりん at 2014年09月21日 23:16
おはようございます!
かおりんさん

久しぶりコメです!いえいえハイタッチだけでも元気十分もらいましたよ。

今後の予定は、生駒チャレンジ登山、福知山、奈良、泉州国際デス(^^)
Posted by さんパパさんパパ at 2014年09月22日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丹後100㎞ウルトラマラソン -スタート編-
    コメント(4)